DobyGames Blog

ゲーム制作、ゲームデザインに関する記事を上げていきます。

Doby Games

Doby Games

"人生に必要なものは勇気と想像力とほんの少しのお金だ"といったのは誰だったか。
少し生きにくい現実を過ごしてきた僕たちに必要だったのはいつもゲームだった。
マリオ、ゼルダ、FF、ドラクエ、テイルズ……

指が覚えてるあのコマンド。
つい口ずさんでしまうあの音楽。
思い出すだけで胸が熱くなるあのシーン。

僕たちはゲームに、"ほんもの"じゃないちっぽけな虚構に感動した。
それだけで明日も生きていこうと思えた。

今度は僕たちがあの感動を創りたい。
誰かが苦しんでる現実を少しでも、変えたいと思ってる。

直径15mmの指先からリンクする虚構と現実。
その命懸けの跳躍を果たしたい。

Do by Games.

どこか夢と見まがう現実を創るために。